読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の魚

まだやる気ない

今日のメダロットGM No.3


こんばんは、ダフネです!
平日はお仕事なのでつばさちゃんクリア出来るか不安でしたがなんとかクリアしてきました!
あと今更ですがネタバレしてます。気をつけてね



まずペッパーキャットちゃんの感想
サンダー攻撃なので割と使いやすかったです。
ただ装甲が薄めなので後半厳しくなりブラックビートル使っちゃいました。
ごめんね

んでんでストーリーの感想
つばさちゃんのビジュアル自体お気に入りでしたので楽しくプレイできました。
どこかのアイドルとキャラ設定が似ているとか言わない!
あと突然の低い声びびる
だが可愛いから許す
f:id:daphne_kukuri:20160328231545j:image
最後の水着かわいすぎる!

ラスボスについてですが友人からアドバイスいただきこちらのパーツで挑みました。
f:id:daphne_kukuri:20160328231632j:image
スノーフェンリルの頭、カソートーチュの両腕、メタビーの足

なんと、あんなに苦戦したラスボスが一発で倒せました。
マジ感謝です、友人
カソートーチュの両腕はチャージ攻撃で相手の頭パーツの技を封印してくれるという優れものです。
これで頭以外破壊したあとはとにかくチャージ!チャージ!チャージ!です!
私の場合、片腕が破壊されてしまったのでちょっと危なかったのですが頭パーツが冷却時間を短くしてくれるのでなんとか連発することができました。
もっとテクニカルな人は別のパーツでもよいかもしれませんが!

このパーツのおかげで1日1人クリアできるかもですね!!
次はケイちゃんのストーリーがやりたい所ですが今まで学校毎にクリアしていたので明日は一子ちゃんやっていこうかと!

ではでは!