読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の魚

まだやる気ない

今日のメダロットGM No.2

昨日のがNo.1という事で

こんにちは、ダフネです。
少し眠いので今日の進捗でもかきかき

今日はセレクト防衛大学付属の生徒のお二人(さゆりちゃんと清美ちゃん)のストーリーをクリアしました。

特に清美ちゃんのストーリーはメダロットとのふれあいがあって良かったです。
もっとじゃんじゃん触れ合ってほしいなぁ
せっかくのメダロットなんだしねぇ

スミロドナットの後継機のシミタートゥースは左腕のハンマーのチャージ遅すぎて使ったら終わるから速攻でパーツ変えちゃいました。
右腕のソードは早いから使いやすいんですけどね!

レディジェットの後継機のトップガンナーことTGちゃんは最初飛行パーツの使い方わからなくて戸惑ったのですがわかりさえすればめちゃくちゎ楽しかったです。
操作は難しくてとりあえずひゅんひゅん飛んでるだけでしたがあまり攻撃食らわずに済むのでミサイルのチャージがそこそこ長くてもなんとかなるかなって感じでした。


どちらもラスボスはそのままのパーツで行こうと意気込んではいたんですけど5回くらい試して無理だったのでこのパーツとバディに…orz
f:id:daphne_kukuri:20160327210938j:image
※フラッペのパーツとインジャオーの頭の混合メダロット
バディは六角ケイちゃん

見た目ひどいけどチャージ早過ぎてゴリ押し
だってラスボスの回復早過ぎてとにかく殴らなきゃ負けちゃうんだもん…


それとメダガチャでだいぶパーツを手に入れました。
ブラックビートルのパーツが揃ったのがとにかく嬉しい出来事です。いぇい
f:id:daphne_kukuri:20160327204607j:image
※めちゃくちゃ回してやっと頭パーツが出た図

回せども回せどもテオドラベリルの大当たりばかりでえうんしてましたがやっと出ました。
もうPART.1は回さないかと
 
メタビーちゃんと操作性は同じ感じなので使いやすかったです。
それとメダチェンジが出来るのでいい感じに強いと思います。(パーツ必ず潰すので

そしてPART.2が解禁されたのでアークビートル他カブトのパーツ集め中
アークビートルは足以外当たりました!
f:id:daphne_kukuri:20160327205304j:image
使ってみた感想は面白いけどむずいって感じですかね
1回しか使ってないので慣れるまで使いたいなぁ

他のカブトことサイカチスとガンノウズもそろったら使いたいなぁ

あとこれ
f:id:daphne_kukuri:20160327205853j:image
見たことある影だなー(震え声

出るのは知ってました。
どうやったらパーツ手に入るかまでは知りませんが早く手に入れて使ってみたいなぁ…

今日はこんな感じでしょうか
休みなのでもっと進めたいのですけど休憩いれないとしんどくて…
小学生の頃はしんどくてもゲームしてたのになぁ…悲しい

今夜またプレイ再開しますが続きは明日の夜に書こうかと
予定は七星つばさちゃんを進めるつもりです。
かわいいので楽しみ

ではでは

****************************

追記
友人からの指摘ですかシミタートゥースはスミロドナットの後継機ではないみたいですね。
にわか発動して恥ずかしい…。
反省としてあえて追記として書かせて頂きます…。
TGはどうなんだっけ…
メダロットむずかしいね(逃避