
星の魚

まだやる気ない

すごく気まぐれに開設

はじめまして。

ダフネといいます。

ブログは何度か作っては飽きの繰り返しですがなんだか気まぐれに作りたくなったので開設しました。


と、いうかメダロットGMのプレイ日記というか感想を書きたくて開きました。

だからといって高尚な記事に仕上げるつもりもございません。

気分なので書かない可能性もあります。


メダロットGMメタビーバージョンをプレイ中です。

昨日友人から頂いたばかりなので主人公のみのりちゃんとみずほちゃんしかストーリーは進めてません。

これから国城さゆりちゃんのストーリーを進めるつもりです。


とりあえずこれまでの感想を述べるならメタビーがかわいい

ひねくれかわいいです。


みのりちゃんのストーリーでしか見れないかもしれませんが昔のアニメのメタビーみたいでやっぱり好きだなー、メタビーと思いました。


いただいた友人に感謝しつつ、これだけは書きたいとか思ったらまた呟いていきます。


絵も描けたらなぁ